横浜市で鍵のことなら【ゴールドロックサービス】

横浜市の鍵の交換や鍵の開錠、新規取り付けや鍵の作製、鍵の紛失、盗聴器の調査は【ゴールドロックサービス】へ!住宅やバイクはもちろん、店舗・法人様も、鍵や防犯のことならなんでも承ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜市 鍵情報】TVの取材はフィクションか?

夕方のニュース等でたまに鍵屋の取材が放送されることがある。20年近く前、鍵の勉強中に撮影に遭遇したことがある。TVクルーがじゃあ電話を取る所撮影しますと。撮影の都合もあり電話もいつかかってくるかわからないので電話のシーンを撮っていたんだと思わ…

【横浜市 鍵情報】徘徊対策承ります。

何年か前からこのような案件が増えてきた。高齢化社会なのでしょうがないと思う。 さて、徘徊対策の為と言う鍵は販売されていないが防犯の知識を生かし色々話を聞き対応している。マンションに多いMIWA LAやBHはシリンダーとサムターン(指でひねる部分)が…

【横浜市 鍵情報】安すぎる料金の落とし穴?

他社HPを見ていると解錠3000円~と言う見出しを見ることがある。電話帳の時代からこのような広告は存在した。玄関の鍵を失くし、手持ちのお金があまりない時にこのような広告を見ると飛びつきたくなると思うが100%、3000円では済まない。大体相…

【横浜市 鍵情報】車両盗難対策はアナログで

友人の弟の車が盗難にあったと言う話を聞いた。車種は忘れたがスマートキータイプのものだったらしい(イモビライザー付き)。朝、駐車場に行くと車がなくなっていたという。前にも書いたがイモビカッター等、ハイテク機器には逆に落とし穴がありやり方さえ…